九大祭
九大アニ研では、九州大学で行われる学祭「九大祭」に毎年出展させていただいております。

第68回九大祭(2015年度)について


九州大学伊都キャンパスセンターゾーンにて、2015年11月21日(土)・22日(日)の2日間行われます。

詳しくは、九大祭公式ホームページもご覧になってください。

九州大学 第68回九大祭公式ウェブサイト
http://www.kyudaisai.jp/

九大祭でのアニ研の予定


【日時】2015年11月21日()・22日()の2日間両方とも参加させて頂きます。時間は9:00〜19:00です。

【場所】九州大学伊都キャンパスセンターゾーン2号館2階、2216教室です。地図(ピンクの51番の建物です。)

※企画教室内での、撮影・飲食はご遠慮ください。

企画内容

基本的にすべて無料です。

■自主制作アニメーションの上映
この夏、アニメ班が頑張って仕上げたアニメーションを上映します。
短編アニメーションとなっておりますので、お気軽にご覧になって下さい!




■ラミネートカード作成
丸形と短冊型の紙をお客様に絵を描いたり塗絵をしていただいたものを、
ラミネートフィルムを用いてカードにして差し上げます。 記念に一枚いかがでしょうか。

■クイズ
アニメに関するクイズを解いてもらいます。
形式は、クイズのプログラムを入っているPCに向かって個人で挑戦して頂きます。
全て四択問題で、1ジャンル10問。7点以上取れば景品…という噂が!
今年のクイズのジャンルは、
ガンダム、ジブリ、黒子のバスケ、プリキュア、うたの☆プリンスさまっ♪、魔法少女リリカルなのは、
ドラえもん、ドラゴンボール、ジャンプ、けいおん!、まどマギ、声優、聖闘士星矢
とある魔術の禁書目録、ポケモン、ルパン三世 の16ジャンルを用意しております。

また、子供用クイズも用意してあるので小学生以下の方でも楽しめます。


■部誌の販売
アニ研の部誌を販売しております。(300円)
毎年アニ研はコミケ(コミックマーケット)にサークル企画させて頂いており、
今年の夏にそこで売っていたものでもあります。
夏に買い逃した!という方もここでなら入手可能です…!


■展示品
鑑賞用の展示も用意しております。
プラモデルや、フィギュア、ぬいぐるみまで、様々なものを並ばせる予定です。
このサークルHPの「掲示板」を確認すれば、部員が持参する展示品が前もって分かるかも…?

(展示品に関しては手を触れないようにお願い致します。)

inserted by FC2 system